Making of ALL DELICA 40th Anniversary Festival
〜開催までの道のり 当日の朝を迎えて〜

2008年3月30日(日)午前6時
会場周辺の天候は曇り、時折雲間から日差しも出ています。天気予報では正午からぐずつく模様・・・心配です。

午前7時スタッフ集合
本番前の合同最終打ち合わせです。
【上段左】代表のねこまたさん、副代表のotopさんからご挨拶です。
「今日一日、がんばるぞ!」、{おう!」

【下段左】各分科会ではそれぞれの役目を遂行するため細部まで詰めています。写真はイベント分科会、本日の催し物(ブロックMeeting、女性&お子様ビンゴゲーム、豪華商品争奪大抽選会)は彼らの協力なしでは成功しません。




午前7時30分
スタッフ車両が目印となる位置に駐車完了しています。

本Meetingでは「自分たちで出来ることは自分たちで!」の考えから三菱自動車様へ依頼するボランティアは必要最小限にしました。基本的に誘導はすべてスタッフサイドで対応しました。

入場が始まるまでに会場の準備をしなければ・・・非情にも時間はどんどん過ぎます。テーブルやイス、電源の不足もあり間に合うのか心配です。あれだけ入念にチェックしても当日のドタバタは避けられませんでした^^

【下段左】駐車場分科会リーダーのブリさん



午前8時
会場では雑誌社様や協賛会社様のデモ車搬入やブース設営が始まりました。
何もないアスファルトだけだった会場がデモ車とブースでどんどん飾られてきます。メーカーのデモ車だけあってさすがに見所がたくさんありそうです。本州のみならず、九州や北海道から20社以上のご支援を頂きました。

    
inserted by FC2 system