ALL DELICA 40th Anniversary Festival レポート本編
〜準備万端、入場開始 その1〜


午前8時30分
時間前の待機場所も一杯になり参加者の入場が開始されました。
駐車場分科会では無線を使って安全且つ迅速に誘導していきます。各地で「こちら121から123どうぞ!」、「123了解!」など元気の良い声が飛び交います。

入場者も「おはようございます!」「ご苦労さま!」などリアルな交流に顔がほころんでいます。



【上段左・右】みるみる会場が埋まっていきます。右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても見えるのはデリカ・デリカ・デリカ!嬉しくなっちゃいます!!

今回の入場誘導には、総勢20名のスタッフで対応しました。
各スタッフは駐車場マップや人員配置表、無線機、エントリーリストなど沢山の資料やツールを使ってスタッフ間の連携を図りながら誘導にあたりました。

駐車場誘導も三菱自動車様の応援は要請せずに、デリカオーナーのボランティアスタッフのみで対応しました。



入場時に当日のスケジュールや会場レイアウト等を記載したパンフレットをお配りしました。左の画像はその表紙で、今回のMeetingのための書下ろして頂いた作品です。パンフレットの表紙は、特別にカラーで製作頂きました。素敵な想い出となる記念品になりました。

    
inserted by FC2 system