Making of ALL DELICA 40th Anniversary Festival
〜開催までの道のり 準備作業〜


駐車場分科会を中心に何度も駐車場案と入場・退場案が練られシュミレーションを繰り返しました。
安全且つ迅速な入退場が出来たのは駐車場分科会スタッフ努力の賜物です。

平行して、エントリー分科会では2月16日の土曜日深夜12時からの参加募集を開始しました。開始30分で100台を超えるハイペースに驚きと喜び、そして募集台数150台の上限到達に不安もよぎりました。
最終的には会場レイアウトの見直しとスタッフの増員で250台までなら安全に捌けるだろうと募集枠を拡大しました。




グッズ分科会ではスタッフの結束を固めるべく、スタッフ専用のグッズを製作しました。
シンボルロゴ入りのブルゾンにキャップです。ブルゾンに袖を通し、キャップを被るといや応なしに気分が盛り上がります。

【下段左】Meeting前日には協賛企業様のブースの目印や先頭車両の位置に目印を付け準備に余念がありません。


【下段右】Meeting前週、駐車場分科会を中心に最終シュミレーションを実施しました。果たしてこの広大な会場は埋まるのであろうか?期待と不安が入り混じります。

    
inserted by FC2 system