ALL DELICA 40th Anniversary Festival レポート本編
〜退場も順調に・・・撤収作業が始まります〜


退場と平行して協賛企業様の撤収作業がはじまりました。
スタッフは一息つく暇もありません。撤収時にはスタッフ以外の有志が自主的に本部に来て頂き、お手伝いの申し出を頂きました。テントの片付けや机や椅子の返却のお手伝いを頂きました。ありがとうございました!



ステージが、協賛ブースが、本部が・・・解体されていきます。なんとなくセンチな気分ですが感傷に浸っている暇はありません。



後片付けもみんなで協力すれば楽しいですよ!
借用した機材は所定の場所までトラックで運んでからバケツリレー方式で戻しました。
お手伝い頂いた方は翌日心地良い筋肉痛だったと思います^^
本当にお疲れ様でした!

    
inserted by FC2 system