ALL DELICA 40th Anniversary Festival レポート本編
〜自宅に着くまでがMeetingです!退場がはじまりました〜


閉会式が終わりました。しか〜し、Meetingは終わっていません。お分かりですよね!?自宅に到着するまでMeetingは終わりません^^

スタッフが配置に付くと直ちに退場がはじまりました。名残惜しくまだまだ遊び足らない余韻を残してお別れです。




雨も本格的に降り出してきました。
皆さん、今日一日楽しんで頂けましたでしょうか?開催趣旨の自分から楽しむ心を持ってご参加頂けたのであれば楽しんで頂けたと信じています。



会場内のデリカもスタッフの数を残すだけとなりました。
「お疲れ様でした!」、「ありがとう!」、「またね!」。、「いつか会おうね!・・・笑顔と笑顔が交錯し、ほほを伝うものを感じた方も多いと思います。
”デリカオーナーで良かった”と思う瞬間でもあります。


退場誘導が完了。。。
スタッフのお仕事はまだまだ続きます^^

    
inserted by FC2 system