ALL DELICA 40th Anniversary Festival レポート本編
〜楽しい時間はあっという間に過ぎます・・・閉会式〜


【上段左】司会進行はMINTSの高橋さんと奥本さん
【上段左】トトロさんからチャリティーの収支発表です。最終的にはオリジナルデザインのタオル&ステッカーを288セット、収益金は66,240円になりました。収益金の全額を中日新聞岡崎支局を通じて交通遺児募金に寄付いたしました。皆さんチャリティーへの理解とご協力ありがとうございました!

【中段左】三菱自動車様からは野村様にご挨拶を頂きました。
【下段左】退場誘導について風来坊さんから説明です。




スタッフを代表して閉会の挨拶は寅次郎さんからです。

このミーティングの主旨である「交流」はいかがでしたでしょうか?
初対面でなかなか「友達」になるのは難しいですが、「知り合い」にはなれたはずです。
お帰りになりましたらメール等で更に交流を深めていただき、是非もう一度会う努力をご自身でなさっていただきたいと思います。

今回のミーティングは、オーナーによるオーナーのためのものであり、三菱自動車様主催によるものではありません。それにもかかわらず、この広大な敷地、機材、mintsのお二人、その他全面的にご協力いただいた三菱自動車様に感謝申し上げます。またP&Dマガジン様、そして協賛ショップ様におかれましても絶大なご支援をいただいたことに深く感謝申し上げます。

最後に、家に帰り着くまでがミーティングであることを肝に銘じていただき、くれぐれも安全運転でお帰りください。

また会いましょう、ありがとうございました。


最後に代表のねこまたさんから全ての皆さんへ、ありがとうございました!』




    
inserted by FC2 system