ALL DELICA 40th Anniversary Festival レポート本編
〜豪華商品争奪!?ビンゴ大会に抽選会〜


Meetingはお父さんだけのものではありません。デリカの性格上ファミリーやお友達とご一緒の参加が多く、豪華商品争奪大抽選会と女性&お子様限定のビンゴゲーム大会を開催しました。

【上段左】開始時間の13時にはこんなにたくさんの方にお集まり頂きました。用意したカード300枚も半数以上割け、多くの女性とお子様に楽しんで頂けたと思います。

【下段左】ビンゴ!思わず声が出てしまいます^^さて景品は一体なんだったのでしょうか?



【上段左】彼の表情からうれしさと元気さが伝わってきますね^^
手に持っているのはポッカコーヒー「第40回東京モーターショー2007開催記念」キャンペーンの当選品のオリジナルラジコンカー【三菱デリカD:5 ROADEST】です。もちろん非売品で今では中々手に入らない貴重な商品です。当時、このラジコンを手に入れるため、大人買いしたD:5オーナーもも多い商品とか。。。ちなみに1/35スケールでヘッドライトとテールライトがLEDで点灯する優れものです。



【上段左】大変残念な事に、天気予報通り小雨がぱらついてきました。スケジュールを変更し、抽選会の時刻を14時30分に繰り上げしました。雨がうらめしいです。

しか〜し、抽選会場は元気いっぱいです。
豪華商品が盛りだくさんです。三菱デザイン部様に描いて頂いたデリカのスケッチ画をはじめ、車のパーツや、Tシャツにブルゾン・・・どれもこれも魅力的な商品ばかりです。



抽選会ではサプライズプレゼント第2弾として最遠長参加者にデザイン画をプレゼント!幸運な当選者は福島県から夜通し走行で来場の斉藤さん、喜びのコメントです。

サプライズプレゼントについては、歴代デリカの1から5世代までをデリカ開発デザイナ−さんが描かれた物で、筋金入りのデリカ乗りの皆さんが多数参加されている中、遠方からの参加と言う事だけで頂く事になり有難う御座いました。帰宅後、まじまじと絵を見ていると、水彩絵の具を使用しているので耐光性が弱いとの事、カラ−コピ−した物を飾り、原画は保存する事をお勧めしますと注意書きが添えてあり、貴重な物と実感しました。
最後に、スタッフの皆様、イベントに関係した皆様、楽しい一日を有難う御座いました。!



【中段右】雨が強くなってきましたが「そんなの関係ねー」って感じで盛り上がっています。デザイン画の他にもD:5用フロントスポイラーやルーフBOX・マッドフラップなど目玉商品が盛りだくさんです。皆さん自分のエントリー番号を呼ばれないか、ワクワクしています。

全ての当選者の皆さん、おめでとうございます!

    
inserted by FC2 system