ALL DELICA 40th Annversary Festival レポート本編
〜ご支援会社様のデモ車とブース紹介 その2〜


サン自動車工業様
純正用品も手がけていらっしゃいます。ホットイナズマやHIDシステム、トレーラー等4駆用のパーツも数多くラインナップされています。このトレーラー、東京から引っ張って来たのかな?

WFN様
SEVブランドでお馴染みです。
車が本来持っている性能を引き出すためのパーツは愛車に長く乗り続けるオーナーに打って付けです!

オートガレージ・チャンプ様
北の大地、北海道から出展頂きました。
スペースギアをはじめ、多くの4駆のリフトアップキットには定評があります。今回はD:5の4インチUP車を展示頂きました。



マックスコーポレーション様
外装パーツといえば、埼玉のマックスコーポレーション様です。軽量化の近道、カーボンボンネットや各種メッキパーツにお父さん達の財布の紐も緩みっぱなしでした。

ブレンストーム様
D5のカスタムは勿論スペースギア、スターワゴンのハイリフトからローダウンまでデリカの事ならお任せのショップです。



ハートランド様
4インチアップブロックといえば、千葉のハートランド様です。黄色いアジアXCラリー仕様のスペースギアが、会場内でひときわ目立っていました。

輝オート様
デリカ専門店といえば、大阪の輝オート様です。D:5オーナーにはMADLYSブランドと言った方が通じるかも。おっと、スペースギアに関しても充実してますよ!


エルフォード様
クオリティの高さで定評の有るエルフォード様です。デモカーのオリジナルフロントバンパーも最高に決まってます!

    
inserted by FC2 system