ALL DELICA 40th Anniversary Festival レポート本編
〜ご支援会社様のデモ車とブース紹介 その1〜


三菱自動車様の展示車両
D:5 CHAMONIX
D:5 ROADEST
D:5 

ラリーアート様
D:5サポートカーを展示頂きました。パリダカサポートカー同様に赤いボデーカラーが似合ってました。



三菱自動車カーライフプロダクツ様
ROAR・ROADESTブランドと言えば三菱自動車カーライフプロダクツ様です。看板車両を2台展示頂きました。さすがメーカー直系だけあって綺麗な仕上がりでした。

かぴさまエンターテイメント様
いわずとしれた我等のバイブル「P&Dマガジン」シェイクダウンされたばかりの8インチアップD:5を展示頂きました。




4x4MAGAZINE様
4駆雑誌の大御所、4x4MAGAZINEさんもブースを出展。ステッカーを大量に提供頂きました。

海王様
MudJaysonでおなじみです。海王と言えば、ど迫力のハイリフト車ですよね。今回は4インチアップのデモカーを2台展示頂きました。

ハセプロ様
マジカルカーボンでお馴染みのハセ・プロ様です。ミラボーデリカを展示頂きました。



大分4x4様
ビルシュタインの足回りといえば、大分4x4様です。はるばる大分からの遠征。車両展示もやるき満々!気合が伝わってきますね。

日清紡プロティックス様
ブレーキパッドやディスクローターでおなじみの日清紡プロティックス様も出展頂きました。安価で高性能、環境にも配慮された製品は、車重のあるデリカには心強いパーツです。

    
inserted by FC2 system