ALL DELICA 40th Anniversary Festival レポート本編
〜会場の風景 その3(生産本館)〜


生産本館では三菱デザイン部様の支援で様々な展示と催しを行いました。

【上段左・右】皆さん、この車がなんだかわかりますか?そう、この車は初代のデリカです。1968年に産声を上げ、今年で40歳になりました。この車の誕生がなかったら本日のMeetingがなかったと思うと感慨ひとしおです。
もう公道で見ることはないと思いますが、MAG(三菱オートギャラリーでお会いすることができます!

【中段右】お馴染みのパリダカD:5です。

【下段左】純正用品装着のD:5です。メッキパーツが光ってました。



【上段左】歴代デリカのカタログです。思わず見入ってしまう方もたくさんいました。

【中段左】デリカd:5のジオラマです。思わず「自宅のリビングに飾りたい!」って言ってしまう様な作品です。

【下段】
デリカの歴史です。1968年登場の第1世代(D:1)から現役の第5世代(D:5)の歴史を振り返ります。



【上段】デリカのカラーアンケートです。同じ車でも色が違うと雰囲気ががらっと変わります。皆さんは何色に投票されましたか?ダークレッドが人気ありましたね!このような企画でユーザの声が次期車に反映されれば素晴らしいですね!

【中段右】三菱自動車デザイン部様からはデザイン部オリジナルTシャツの販売も行なって頂きました。

【下段左】事前に申込みされたチャリティの引き換えを行ないました。

【下段右】小さなお子様向けにD:5レンジャーの遊具を提供頂きました。

    
inserted by FC2 system