Making of ALL DELICA 40th Anniversary Festival 
〜会場の風景 その2〜


会場には本当にたくさんのデリカオーナーに来場頂きました。この広大な駐車場のどこを見てもデリカだらけ^^
デリカのお祭りに相応しい集いになったと思います。



昼食は開催趣旨から自前で用意をお願いしました。サンドイッチにお弁当、コンビニおにぎり・・・。デリカの性格上、ファミリーでの参加も多く、ランチタイムはご家族やお友達で楽しく過ごされていました。
原則ゴミは出さない、出てしまったゴミは持ち帰るを周知徹底し、気持ち良く過ごす事が出来たと思います。



イベント要素を減らし、交流中心にした結果、会場では交流に十分時間が取れたようです。会場内は世代の違うデリカが隣同士である事は珍しくありません。クラブの垣根を越えて、デリカーオーナーとして本当に楽しい交流が実現できたと思います。

    
inserted by FC2 system