ALL DELICA 40th Anniversary Festival レポート本編
〜会場の風景 その1〜


開会式が終わり、会場ではブロックMeetingがはじまりました!
ブロックMeetingとは、会場を12ブロックに分けて1ブロック20人前後で交流を図って頂くイベントです。開催趣旨である一人でもお友達を作って帰って頂くことが事務局の狙いでした。

皆さん、お気づきでしたか?入場は縦方向入り、ブロックMeetingは横方向だったことを。実はこれ、知っている方同士で固まらないようにするスタッフ側の策略です^^皆さん、この策略にはまってくれましたよね!?
一人でもお友達が作って頂ければ企画側としては大満足です。



ブロック毎に幹事役を設け、一人づつ愛車の前でお名前、愛車の紹介など自己紹介していきます。
「はじめまして!」、「よろしくね!」これで初対面の方もデリカの輪に仲間入りです^^



【上段右】新しい名刺がどんどん増えていきます。初対面でも「デリカ」と言う共通キーワードがあれば直ぐに打ち解ける事ができます。この日のために名刺を制作された方も多かったですね。

    
inserted by FC2 system