ALL DELICA 40th Anniversary Festival レポート本編
〜お待たせしました!開会式です〜


【上段左】スタッフも入場誘導を終え、一段落です。
本当にお疲れ様でした♪

参加者も車を降り、小さな交流が始まっています。
そして、定刻より5分送れて
ALL DELICA 40th Anniversary Festivalの開会式が始まりました。

開会式がはじまりました。
【下段右】司会進行はMintsの高橋さんと奥本さんです。



【上段左】開会の挨拶は代表のねこまたさん

今回のイベントはデリカ40周年とあわせ、歴代デリカオーナー交流の場として、開催をしております。
社会人となり、新しい友人を作ると言う機会は非常に少ないですが、ネット社会の普及とあわせ、距離に関係なく、リアルタイムに交流をすることが出来る環境が整い、たくさんの友人を作ることが出来ました。
しかしながら、やはり交流の原点は実際にお会いすることにあると思います。
今日は各オーナー、各愛車と直接触れ合う絶好の機会と思います。いつものメンバーではなく、今日は一人でも多くの新しい友人を作っていただきたいと思います!
【中段右】三菱自動車様を代表してデリカ開発取りまとめ役の中尾様からご挨拶頂きました。

【下段】注意事項の案内は副代表のotopさんからです。
また、九州のデリカオーナー(KIDS)から、こんな素晴らしい寄せ書きが届けられました!ありがとうございました!!



【上段左】トトロさんからはチャリティーグッズの説明です。
【上段右】会場レイアウトの説明はブリさんからです。
【中段右】協賛会社様を取りまとめて頂いたやまちゃんことオフィスミッションの山本様からご挨拶を頂きました。

【下段左】ご参加の協賛会社様の代表者から一言挨拶を頂きました。

【下段右】現地取材頂いた雑誌社様からご挨拶頂きました。今から各誌の発売日が楽しみですね!



【上段左・右】イベント分科会から本日の催しの説明です。
ブロックMeeting、女性&お子様限定ビンゴ大会、豪華商品争奪代抽選会等を開催します。右がプクちゃん、左の顔が隠れているのはすみ@緑区さんです。

【中段左】三菱のデザイン部さん扮するD:5レンジャーの登場です!あっ、あんまり可愛くないです:笑

【下段左・右】
開会式でサプライズ抽選がありました。商品はナ・ナント現役デザイナーさんが描いて頂く『あなたのDELICAを描きます』権です。幸運な当選者は静岡県から参加のミニバンさんでした!おめでとうございます!!





ハイ、ちーず!高台からの記念写真です!
さぁ、楽しい一日が始まります。みんなお友達をいっぱい作ってね!



    
inserted by FC2 system